ネギま!?第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映

「あーりやー!チュパカブラにホントにされるなんて聞いてませんよぉ!」byネギ

サブタイに騙された。綾瀬夕映、今週も逃げる逃げる。ネギさんたち、何とか夕映っちを早く捕まえようと総動員作戦を取り、情報公開も惜しまずに拡げてしまった。なにせ契約者だけでも明日菜、のどか、刹那、木乃香の四天王時代と違って在りし日のモー娘。状態。情報の統制もままならず、夕映はBパートまで逃げ切ってしまったでござる。結局夕映にいろいろと理屈をこねて考え決断するまでの時間をたっぷり与え、あろう事が大衆の前での前代未聞猪突猛進突撃大胆キッス大披露宴となったわけです。のどかちゃんもハルナのときで免疫付いたのか夕映に笑いかけていたな。これでエンドなら問題なかったのだが、指名手配に譬えるならば派手に公開捜査に全力を注いだのに、犯人が出頭してきたようなもので、某裏番組で田宮榮一に苦言を呈される警察組織のようなものでして、お目付け役にモタつきも一部始終を見られた通報された上、キスの現場に関係ない生徒も居合わせちゃった(ノ∀`)
ネギ先生は容赦なくその場で公開バクの刑に処されるのであった!!ネギま!?におけるバクはチュパカブラでしたか!明日菜は喜ぶのではないか?じゃあ夢ヶ丘学園中にバク研があってもいいってことだな!とにかく1クール終了を前にして大変にことになってしまったであります。「まず主役なんだし、まあするスレスレまでは行っても、何とか助かっちゃうのが筋って言うものじゃ」byネギというのは暗黙であると思ったいたので普通にびっくりというのが一つ。でもまあアンタ10人以上の子とキスしてるわけだし、これからもカモ君に乗せられる振りして目指せコンプリーツ(複数形)とかそううまいこと行かないのが世の中というものなのが二つ。それと3クールと聞いてるので飽きさせないシリーズ構成には痛みも必要というのが三つということでさあ来週からどうなるのでしょうか。それでは刮目!