Yes! プリキュア5 第7話「親友ナッツ現る」

第4回以来。いつの間に5人に増えてるが、多分先週出揃って本題はここからなので問題なし。もう一人のイケメン珍獣ナッツが遂に登場。随分しょっぱい過去をお持ちですこと。ココやプリキュアさんたちは寛容だけど、王国のやられた当事者からしたら石一つ投げたくらいじゃ気が済まないだろうね。流れは至極普通なんでナッツの中の人を時間内で当てようと聴いていたがわからず…入野自由さん(ツバサの小狼君)でした。まあ関智→勝平→草野の流れで考えてたら出ては来ないね。くまさんといえばさくらちゃんだが、あれは絶対コワイナー要員だと思った。しかしイケメンが好きな年頃のお嬢様たち。珍獣補正はあるものの今後特別深い関係にならないとは言い切れんよ。人間が珍獣好きになって悪いのかよby入りは慎重派のクロミルージュさんとか。

次回第8話

二人なら1通りしかないカップリングネタも5人いれば10通り!ということでいきなりルージュとアクアの黄金カードで来ますか。明らかに浮いている感が否めない生徒会長キュアババアことかれんさん。それもこれも緑青はガチという大方の予想に反し、緑があっさり馴染んでしまったことが誤算だったわけだが、早速プリキュア5に微妙な空気を流し込んでくれそうです。