ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」

今や執事のトレンドはこっちだ

釘宮ナギがやっぱ最高。赤面しすぎだし一言一言に味わいがあります。帰りの挨拶が「おーい帰ったぞ〜」ってどこの親父だよ。
旧校舎に行ったのはハヤテが勝手に間違って迷い込んだのか。ハメたんだと思ったらそんな悪いお嬢様たちではないんですね、失礼しました。桂さんはナギ以上に負けず嫌いでナギ以上にハヤテ好きだったりして。まんざらでもないかもなってフラグ?で「雛菊と呼びなさい」何回言った?このネタは今回で見納めか。学校ってやっぱりいいもんだなが結論だそうだが、それと同じくらい30分アニメってやっぱりいいもんだな。