おねがいマイメロディ すっきり♪ 第9話「お屋敷ですっきり!?」

はい肩透かし肩透かし。

予告に出てなかったから想定の範囲内。もう何も期待してないし。

  • まだあったのか柊家…しかも無人…誰かに貸せばいいのに。
  • クロミの住まいにとってつけたようなイケメンヴァイオリニストのポスター。一枚くれ。
  • 夢野歌さん、恵一さんはもうあなたの先輩ではありません。気安く呼ぶの禁止。
  • セバスチャン、セバスタン召喚(自虐ネタで終了)も自費で帰れと白い悪魔。お前もマリーランドに帰れ。

今日の一言

  • クロミ「2箇月前まではここで柊しゃまが(全裸で)寝てたんだよね」

「全力で」が流行るならもっと「全裸で」も定着させるべきだったか…ウチは相当プッシュしたけど。
クロミの恵一愛だけはガチ…だが、柊恵一亡命以降ポスター貼る、妄想するなどヲタ化が進んでいるらしくバクに「イタい」と言われる始末であった。