かみちゃまかりん 第9話「なぞの転校生、かっこいいんだしー」

それは石田彰だから当然だしー。たまたま見たら、転校生だから多分今日から登場の錦織みちるの声が石田だった。今クールに関して言えばようやく十八番の美少年役が来たというところか。みゆきちが小暮のまんまの声で演じてくれる和音ちゃんとかキリオがあまりに柿崎なところとかマイメロ知ってるなら話は早いオススメーって6月だしもう見てるか?という感じだが、作画は酷すぎるわ。目なんか特に。錦織さんは左右の目の色違うのが売りみたいなのに、これで出しちゃ拙いだろう級のは久々に見た。こういうのに限って、案の定作画監督が3人も4人もいるわけだしーまさか毎回こんな感じじゃないだろうな?この時間帯で生き残るにはもっとがんばらないと。