アイドルマスターXENOGLOSSIA 第15話「格納庫天国」

課長やっぱいい人だわ。マジ頼れるチョイワル親父。オープニング見たときもうダメで変なオッサンが組織乗っ取るのかと思った。このオッサン紛れ込んでからまこっちゃん脱退、マスターユニゾン騒動などバタバタしがちだったモンデンキントJAPANだが、ようやくこの組織の底力が見られて安心した。律子さん率いる技術者集団が大活躍というのはなかなか実戦ではスポットが当たらないところだから良かったなと。インベルが暴走してるんだがら、春香がもっと取り乱すかと思ったけど、それを抑え目にしただけのことはあった。インベルの記憶は操作されてるっぽいから、春香とインベルの関係の拗れはいずれ出てくることでしょう。しかし伊織マジ成長したな!名実共にネーブラのマスターになった。14話はあったまる話でますます好感度上がりました。危なっかしいくらいに体張ってるとこがいい。