さよなら絶望先生 第2話「トンネルを抜けると、白かった」

黒板にオレンジじゃないんです!グゥレイトォ!ヅラじゃない桂だとかなぜか全部サンライズ制作アニメのパロがいっぱい。最近こういうの多いからこれ自体がどうということはないが、内容は面白いので糸色→アイマスの連荘は決定。ていうかこれ何てネギま!?状態だな。金巻脚本+新房監督+メガネの先生に複数の女生徒と来れば分からなくもないが、ここまでとはな!小森霧ちゃん、のどかっぽくて可愛い。常月さんは近藤局長と同じ理屈でストーカー肯定論者だし。糸色先生の髪型、あれはドミニク少尉を思い出す。絶望した!!の元ネタだけだけ無駄に有名というか、それだけで見てみたんだけどなかなか楽しませてくれそう。