さよなら絶望先生 第03話「その国を、飛び越えて来い」

木村カエレwって意外と元ネタ新しいな。結構原作も最近のものなのか?カエレさん(和名は楓さん)、小林ゆうさん(赤ロリちゃん、さっちゃん)ですよ。ゆうさんに一癖ある女性演じさせるとやっぱすごいですよ。本人至ってまじめだし、ブログとかも記述量半端ないっすからね。野中さんも出てるからここは木乃香−刹那のネギま!?主従ラインでもある。まあ黒板の落書きが早くも鬱陶しくなってきたのは別として、意外と日本に合わないカエレさんと、日本大好きになったBパートの関内(せきうつ)太郎さん(CV:みゆきち)の異国からの転校生の対照でサブタイとも上手くシンクロしてたんですね。ちょっと高度すぎてついていけないところもあったけど。矢島さんが演じてる女教師が一番好きだな。