To LOVEる 第5話「くいーんの挑戦状」

高杉の感想書いた後に見たら、子安がコミカルすぎて吹いた。女の子の露出合戦が話題(?)の本作だが、子安にばかり気がいっていた感じ。しかも下山脚本でジャンプ原作と来たらやっぱり答えは一つだろう。そうでなくても今期の嗜好と思考はtrue tearsの影響をもろに受けているんで、ピンク髪とかちょっと距離を置いてみている自分もいるわけだ。西連寺ちゃんは普通にかわいいと思うけどね。くいーんさんは川澄なんで、新鮮味には欠けるが安定している感じ。原作知らないけど、奇抜なキャスティングに走るより、不平とかでにくいんじゃないだろうか。災難なくいーんさんは公衆の前で水着(露出度強)→全裸、ララの部屋に忍び込んで盗撮を試みるも、部屋がロケットになって発射しあたふたと助けを求める始末。悪い人じゃないどころかドジっ子なんだろうが、それなりの家のお嬢様ならどっちも普通やらないよな。水着も微妙にはしたないし、盗撮とか自分がやらなくとも人に任せればいいんじゃないかとも思うんですがね、それを自分でやっちゃうところが逆に面白かったりもするんでしょうね。