アニメギガ:釘宮理恵@BS2

寝ようと思ったら直前で気付いた。アニメ好きならこれは必見&要録画!!
今からでもチャンネルを!神楽はヒロインと言い切れるかは怪しいところだがな。
追記で感想:謙虚どころか、ネガティヴすぎるコメントにびっくりした。普通にキャラクターの声聞いてるだけではあの人物像はあり得ない感じ。顔はむしろ好みだけどね。アニメの素材はシャナ(1期と2期1話)とNHKものだけで大人の事情とはいえさすがに物足りない感じがした。ツンデレを語るならシャナ・ルイズ・ナギは列挙しておくべきだし、それと1月期が7本か8本のアニメ出ている功績も伝えておくべきだろう。アフレコシーンもやってたけど、さすがに神楽ちゃんの演技して下ネタを連発するイメージはなかなか想像できない。