マクロスF(フロンティア) 第2話「ハード・チェイス」

完全に出遅れたので、ANIMAXでいきます。もう今更だろうけど、緑髪棒過ぎだろ。あの役を真綾さんにやらせれば完璧なのに、もったいない。一体どういう起用をしているのか。
尤も地上波では今週7話まで進んでいるので、聞く側がもう慣れてきたor中の人が少し上手くなった可能性のないことはない…いや、後者はさすがに厳しいか。

ANIMAXで連日放送中だが、今日は休みなので見られた。25話=手伝ってくれたらイイナ!はドジッ子いいんちょ→ちびメロ氾濫→白山大活躍w→マイメロ、歌ちゃんのクラスを制圧という話。まさに名作。一昨日の23話が一番見たかったけど…20話過ぎる辺りから2クール終わりまでの流れはカオス度といい神懸っていた。まさに油が乗っていた時期だと思う。
ピアノちゃん、まさかのソロデビュー
さすがは自重しないひつじさん!マイメロからはマイメロディクロミに続くサンリオの単体キャラとしてキャラクターグッズが店に並ぶことに。プロフィールに人間の言葉が話せない、ポエマー、セバスチャンのコスが大好きとか書いているはずもわけが、アニメでの素顔が隠し立ても出来ない中でこのビジネスは吉で出るのだろうか?