荒木は今シーズン3安打3打点したことあるのかと小一時間

変な時期(いつもは7月下旬)にしかも平日、今日も今日とて神奈川新聞の花火大会にわざわざかぶせてハマスタで行われたオールスター。見る暇はありませんでしたが、蓋を開ければ山崎、荒木と中日所縁の選手が連日MVP。荒木はこれを機にチームにもと思ったが、五輪拉致組だったか…相棒の井端は落選しており、アライバが分かれての戦いになるのも珍しいな。アライバがベストとはいえなかった前半戦を見るにここらで新しい1,2番が固定されることにも期待したい。しかし成瀬は打たれすぎ。いくらいい投手でも毎年1人は血祭りに上げられるPって出てくるんだよなぁ。

プライベートの続編。

31日にちゃんとして、少し落ち着きました。ひとまず収拾ついて上手くいっていると言い方が正しいかわからないけど、正直に思いは伝えられたんではないかと。
true tearsの記事漁ってましたら、少し前ですが名塚さんが城端にプライベートで行ってたんですね!感激しました。今でも作品や比呂美を愛してくれてるんだなって。夏休みなんで自分も行ってみようかなと思いました。