前半戦終了と高橋の明日はどっちだ!?

前半戦、ショボかったですね。阪神にいくら貢げば気が済むんだ、アンタたちは!!ということに尽きますね。若手野手がさっぱりレギュラーを脅かさないあたり、もうこのチームは老いていくしかないのか。落合の下では育たないと思った矢先、光信から2ランを浴びましてこいつは辞意じゃないかと思ったんだけどこのタイミングで続投要請とか疑問符が残ります。来年も銀行業に精を出すくらいなら、一度弱い時期を経てもチームの作り直し・手直しをしたほうがいいと思うが、いかに?
交流戦中継ぎで使われていた(右)吉見(左)チェンの時代が終わり、ともに遅すぎた先発復帰を果たすも吉見は二軍落ち、オールスターも新人王も消えていくのかという状況。代わって中継ぎで現在使われているのが(右)浅尾(左)高橋です。ついにチェンは先発、石井は横浜、小林は二軍に去り、高橋の時代か!防御率も1点台だし、岩瀬不在のときは抑えもと期待していたのです。が、昌の試合でなんと関本太郎から3ラン被弾、昨日はビグビーからあわや決勝弾になろうかというソロアーチ献上とこちらも正念場です。2点台ならまだ大丈夫だし、後半もこのポジションを維持できるよう願っております。