アマガミSS 第5話(棚町薫―1)「アクユウ」

いきなり、甘噛み。
1話でこんな詰め込めるんだというくらい、テンポ良く楽しめる内容に仕上がっていました。繋ぎも全く自然だったし、しょっぱなから自重せずエロさ全開なのも好印象。
森嶋先輩のスタートは何でこけたんだろうか?全ヒロインの顔見せがあったとはいえ、今回も全員挟んでいたし…ともあれ、1話で切らずによかった。
ほかのヒロインでは梨穂子が一番橘さんと絡んでいた。絢辻さんは自分のターンが来るまで「席に戻ってくれないかな」「静かにしてください」見たいな台詞しか云わないのかな。
あとは田中さん!!田中さんルートがあればいいのに、田中さんはヒロイン級ですよ。田中さんの問題はちゃんと解決してもらわないと。
もじゃはアニメーションにすると、髪が固くて重そう。表現が難しいんだろうが、作画がんばれ。
もじゃの声が南春香なので、橘さんの妄想がいちいち保坂の声に変換されていた(笑)来週も楽しみ。