愛内里菜、引退。

http://www.sanspo.com/geino/news/100731/gnj1007310514011-n1.htm
30歳になってGIZA に切られたか・・・。
いろいろ理由は書いてるけど後付けでしょう。
この3年でGIZA所属のアーティストがどれだけ墓場行きになったことか。
上原あずみの問題だって本人のパーソナリティの問題といえばそれまでですが、事務所の放置が一因でもあったはず。
スパークリング☆ポイントの1人が実は「アマガミSS」のOP歌っているazusaっていうのもびっくりしたし。

話を戻すと、代表曲「FULL JUMP」って…FULL JUMP福井を思い出した。
FULL JUMP福井こと福井敬治讀賣〜広島と渡り歩いた伝説の選手。
あの年は讀賣が滅法弱くて(原一次末期)日テレの中継の最後に流れるこの曲をいい思いで聴いていた記憶があります。
いろんな意味で時代の流れを感じますね。

不本意かとは思いますが、上原あずみのようにはなりませんように。
まだ歌う気持ちが残っているなら、avexあたりで拾ってくれてもいいような気もします。