アマガミSS 第7話(棚町薫ー3)「ウラギリ」

泣きたかったら泣けばいい♪
サブタイからして、もじゃの不在の隙に橘さんが田中さんと・・・みたいなことにはならず、失踪して落ち込んでいたもじゃを橘さんが発見して紳士の教科書のようなセリフで励まし、二人が接近する「雨降って地固まる」的なお話。
もともと純愛系なのに、変態的展開を期待しすぎたかな。風邪を引かすならヘソ出しだけでは足りないし、橘さんの入浴シーンはあったけどなぁ。
先週登場した子供の使い方がGJ。「泣かせてんじゃねーよ」なんて言えるませた子供はいるんだろうか。
もじゃ編は来週で終了だが、このままクリスマスにゴールインしてしまうのか?そして10年後は?来週も見逃せません。