アマガミSS 第13話(七咲逢−1)「サイアク」

一週にして橘さんがヘタレに・・・
男らしく輝いていた先週からの落差が激しすぎたのか、変態を超えてただのヘタレ。
変態でもただでは転ばないというか、いつもは変態なりの哲学を見せる橘さんだが、今回は自分のペースを握れなかったせいかフォローのしようがない居たたまれなさがあった。
自分でスカートをめくって見せる後輩の図は異常かつ刺激的だけど、感覚が段々と麻痺してきている。
ブランコのシーン(中日のブランコはこの日なぜか欠場)は梅原必要だったかねー。これまでゲームでは1対1のシーンにほかのキャラを入れて不自然さを無くせている面はあったが、ここはあまりありがたくない追加だったかもしれない。
あとは七咲と美也の区別がちゃんとなされて描かれていたかどうか。アニメだとこの二人は異様に紛らわしいから、肝心なシーンでヒロインが妹に見えたということのないようにしてほしいものです。