ようやく連敗ストップ、チーム打率.200到達も相変わらず1割打者が5人

最下位攻防戦in浜松は、新エース・ネルソン好投で開幕戦破れた横浜にリベンジ。
横浜は9回の反撃などそこまで開幕の勢いが衰えたとは思わないが、呼ばれているかのようにいつもの場所にひたひたと近づいてきているのが不憫だ。
岩瀬の2失点は昨季終盤の内容から考えて十分あり得ることだろう。
打線にはたまたま3点取れたからって全然すごくないんだから!とでも言っておく。
グスマンと大島はもう見切っていいんじゃないか。別に守備で貢献しているとも思えないし、どうせ1割なら守備、肩で貢献できる野手を入れたほうがいい。今日は豊橋での試合だから、藤井を上げて使ってくれたらいいのに。
これでようやく楽天・岩隈投手に並ぶ3勝目(笑)週1勝ペースだから今月はもう勝てないかもなあ・・・。