油断があったのか…の日

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110611/bbl11061121150026-n1.htm
四球を連発する楽天先発・川井貴志をKO。平田、小池のタイムリーで加点、5回表に森野の2ランが飛び出し、あとは中田が普通に投げればとニコニコ生放送の視聴を切ったのだが、
逆転負けしてた・・・。
思ったより3点リードはセーフティーではなかったか、まさか星野だから、ENEOSユニだから油断したわけではないだろうが、5回裏の中田の炎上を機に一気に逆転を許してしまった。ああいう場面でtanisigeの恫喝があればなあ・・・。
攻撃面でも楽天2番手小山の代わり端満塁から井端の貫禄併殺、4回の平田ホームタッチアウト、8回満塁での藤井三振とあと一歩攻めきれなかった。
楽天的には震災から3カ月の日に勝てて良かったのでしょうけど、中日にこんなことを考える余裕はなくまたもや3連敗。来週はソフトバンク戦なだけに大型連敗を避けるためにも明日は全力で勝ちに行けなければならない。