ドラゴンズにはモー娘。と同姓の選手が多い

多分12球団一じゃないだろうか。だからそれを生かせない手は無い。「女子かしまし物語」替え歌、今日は二期タンポポでも一緒だった石川、矢口両投手の登場です。

“まずは!ピッチャー 石川賢 背番号28”
♪同期は燕の川島亮 先に活躍をしてる
俺は俺なりにやるけど ちょっぴりジェラシー
「ジェラシーというより刺激ね」

矢口哲朗投手〜 背番号61”
♪ファームで結果は出すけれど 一軍勝ち星ないの?
本当の潜在能力 いつ頃出るんだ!!
「この前 サーパスの柴ちゃんと投げ合ったんですよ」

バルデスに代わりまして バッター 関川浩一 背番号23”
♪前回優勝の立役者 3日で二軍に逆戻り
外野の競争厳しい ガンバレ関さん
「炎のヘッドスライディングagain!!」 WAO!

♪WOW WOW WOW 俺龍いろいろあるさ 阪神相手に エースをぶつけろ

「名古屋俺龍ものがたり7/26Ver.」