またあしたで終わる今日

今日は4回に松坂を完全に打ち崩せなかったのが全てでした。異様に盛り上がるナゴヤドームに若干力も入ったのかな。西武に強力な左打者がいないので川*’−’)を含む山本昌、岩瀬以外の左腕投手の需要がないのはちと残念だ。明日の先発は誰だろうか。石井貴がいるだけに客観的には西武が有利になるんだろうな。9回の英智のヒットのような気持ちで明日は戦って欲しい。
川*’−’)<明日は今年の、いや今世紀のドラゴンズの総決算やよ。でも驕らず、平常心で戦って勝ちに行きますやよ。
ノノ*^ー^)<長かったシーズンも明日で終わり。最後の力を出し切ってね!
川*’−’)<必ず落合監督の胴上げを決めるやよ。この日記ももう一日お付き合い願いますやよ。
川*’ー’)ノ<今日は早く寝て最終決戦に備えるやよ。おやすみやよー

第Ⅵ戦〜ナゴヤドームLIONS3勝−CD3勝)
西武 1 0 0 0 0 2 0 1 0 =4
中日 0 1 0 1 0 0 0 0 0 =2

勝:松坂大輔 S:豊田清 負:山本昌

【西武】 松坂、豊田−細川
【中日】 山本昌、岡本、バルデス、落合、朝倉−谷繁

本塁打 和田一(6回表=山本昌、2ラン)(8回表=落合、ソロ)