岩田さゆりにこれから密着やよー

これは楽しみになって来た。謎の人が多いGIZAに毎週TVドラマレギュラーの子という不思議なドッキングだが楽しみ。歌の出す以上は平均点くらいはいけるんでしょう。3年B組金八先生の飯島弥生、ヤヨと呼ばれてるそうでとは10月ごろに書いていたのですが、ハロプロのヤヨもとい「やよ〜」こと高橋愛ちゃんは先を越されてしまった。かつて倉木麻衣「冷たい海」をオーディションで歌い、トークも不得手なことから高橋は此処よりビーイングの水にあってるんじゃないかという「高橋愛Being GIZA移籍論」なら皆様も例えスルーでも一度は聞いたことはあると思うが、それを後から来たヤヨちゃんに…2ヶ月連続シングルを個人名義で出せるんだからやっぱソロは大きいね。3月の2ndシングルは岸本早未作詩、川島だりあ作曲というのはどうだろうか。

特命係長・只野仁 第13話=新シリーズ第2回

今日も痛快でしたよ、只野先生。コネ社員という題材もタイムリー。日本中の一流会社に大河原君のようなコネ社員グループがあるんだろうね。大河原のキャラ設定もヘタレっぽい小物でピッタリだったと思う。ラスト社長室の梅宮辰夫と高橋克典の2ショットシーンは短いが男のシブさが凝縮されている。