ミュージックフェアをチェックのはずが…

昨日まで憶えていたのに観るの忘れた。18時ころは家に居たし、寝ていたわけでもないのに何故?と思ったらその時間は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を観ていた。そっか、裏番組か〜。まあごまっとうが出たわけでもないからいいや。最近“あの”出来事以来ハロプロへの関心は減退傾向。7が縁起の悪い数字に思えてならない今日この頃。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-15

一時間スペシャルから見始めたんで新参もいいところです。まだ2クール目入ったところのようなのでまずは人間関係を知っていかなければ。

Nestle KitKat

今日電車に乗ったら車内一面、Kit Katの宣伝。チョコレート菓子の分際で「きっと、サクラサクよ。」のキャッチコピー、「きっと勝つ」に引っ掛けて受験生の必須アイテムと一部で囁かれているのは承知ですが、まさかそれを宣伝材料にと便乗するとは…異常にムカつくというか、白けました。どう考えたってサクラチル者が出てくるのは必定。国分亜美ちゃんはどうするよ?センター試験(本試験)は一週間前に終わっているからその結果で既にorzな受験生はどうするよ?そもそもサクラサクなどというふざけた表現の言い出しっぺは誰なんすかね?

GLAYのバラードシングルベスト

Ballad Best Singles- WHITE ROAD

Ballad Best Singles- WHITE ROAD

DRIVE~GLAY complete BEST~持っていたら別に買う必要ないと思った。同じ曲ばっか。シングルに限定している意義が分からないです。