渡良瀬橋(後藤Version)の先にあるもの

なんで後藤真希渡良瀬橋をカバーするの?なんて了見の狭い事言いませんから。オリジナルアルバムも出せず、自信を持ってカバーした曲を更にカバーされる立場となった松浦亜弥の心境を察するには余りありますが。
では何を言いたいかと申しますと…「渡良瀬橋」を藤本美貴ちゃんにもカバーさせてください。松浦亜弥後藤真希と来たら次は彼女しかいないでしょう。これ実は昨日や今日の思いつきじゃなくて去年の秋からずっと思ってたんです。此れは美貴帝にぜひ歌ってもらいたい、と。どうしても聴きたいんです!話の分かる人、どうかお願いします。
何が藤本美貴写真集 リアル226だよ…ミキティの20歳の誕生日に欲しいのは3rdソロ写真集じゃなくて2ndソロアルバム「MIKI②」*1ですから。残念!ファンの気持ち知ってるくせにUFAは最低斬り!

*1:もちろん「渡良瀬橋(藤本Version)」も収録希望。