鈴木亜美にバカヤロー宣言’05

イベント延期の怪

これはね、延期じゃなくて中止ですよ。誕生日延期できるかっての。新曲リリースのない2月しかも2月9日にやるから意味があるのであって、3月22日にやるもの−それはもう新曲発売イベント以外の何物でもない。これだけでも最低ですが更に二つの悪影響を指摘します。一つはavex鈴木亜美の行き違いがあっただろうということ。avexがやや勇み足かも知れないがファン心理を踏まえ2月9日にイベント敢行案を練る。しかし発表後鈴木亜美サイドが聞いてないとか、誕生日か家族と過ごすとかでゴネてという経緯がこの茶番になったケース。もしホントなら最悪です(泣)ようやく拾ってもらったのに新曲をまだ一つも出さずに関係が早速悪化ではね…これが取り越し苦労だと願うばかりですが、そうでなければただの釣り?ということになります。誕生日にイベント(架空)やるよでどれだけ釣れるか統計調査。参考にした上で本イベントの応募と。それも応募側は実名と年齢出してるわけですからプライバシーなんて有ったもんじゃない。終いには応募者の年齢見て「大の大人が」と嘲笑されるというオチ。そもそも年末のメジャー復帰発表自体が夢のような話でしたが、夢から現実に一気に戻されたような一件でした。オイシイ話に裏があるのは当然、○○詐欺も横行してる世の中ですから期待もそこそこに慎重でありたいものです。