Ys⇒F 稲葉篤紀・北へ

やはり大リーグ入り断念、というのが記事のメインに掲げられるわけですが日本球界からいい選手が流出しなかったというのは純粋に良かったと思います。何より「ダルビッシュ、喫煙発覚で鎌ヶ谷バシルーラ」の報に茫然もしくは当然と思われてる日ハムファンにとっては先行き不透明なダルよりずっと頼もしい戦力の到来に歓びや期待も大きいことと思います。
稲葉選手も過去にCD谷繁元信捕手の例もありますので、ここは一つ気を取り直し、ゴレンジャーの一員になるべく札幌ドームの外野の一角を奪るべくキャンプに打ち込んで欲しいです。今年のパ・リーグは最高に面白くなりますから。Fは左翼・坪井−中堅・SHINJO−右翼・稲葉というセ・リーグ布陣も夢じゃないです。