P.S.元気です、宝児

戸増宝児AS林剛史@H2

H2の第7回に予告通り宝児こと林剛史氏がIBASYOのエース左腕として登場。確か宝児って左利きじゃないよな(牛角のCM見れば判る)。全然変わってないけど、台詞より投球シーンばかりで。突っ込みどころといえば「僕なんて言ってるよ」でした。ゲスト出演という事で主役のお膳立てをする敗戦投手役だろうなと思って観ていたので勝ってびっくり。しかし勝ったのに喜ぶシーンが一つもないというのは、まるで特捜戦隊デカレンジャーEpisode.37「ハードボイルド・ライセンス」のようでした。次の出演にも期待します。
H2常連ではないので何も注文はつけませんが、この調子だと長澤まさみ主演で映画化する「タッチ」が非常に心配になってきます。