松浦亜弥 Let’s do it!!

好評を博しているものの「恋愛の先輩・松浦亜弥」が恋に悩むリスナーにアドバイス&エールを贈るという設定が引っ掛かるのか松ペン先生お休み。(添削の募集は続いてます)「ふつヲタ」で原点回帰を強調。EDでは「気づいたら城になっていた」という昨日の熊谷発言に通じる意味深なコメントも。
ちょっと書きたかったのはあややが桜坂の話をしていたからです。正式にはさくら坂で最寄り駅は沼部駅。自分が行ってみた時は東急目蒲線だったけど、今は東急多摩川線になるのかな?もう未来日記Ⅴから5年になるから今年辺り見頃に行ってみるのもいいかも。(まずは♪桜坂でも聴くか)
ベスト盤の話題が投票やってた頃に比べてかなり霞んでいる様な気がするのですか気のせいでしょうか?