フラゲしたのは…?

この日なんとか戦列復帰しました。帰り際今週は「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」シングルVのフラゲ日だと思ってCDショップに寄ったら、セクシーオトナジャンのCDが置いてありました。あ、今週はこっちか…勘違いしてたな、と思いそっちを買いました。だから19日ハロモニ。でなんか企画があって祭になってたんだね。こっちはそれどころじゃなかったけど。でも実はBerryzのほうも今週で正しかったことに帰ってから気付く。家にはシャッフルユニットのCD。ジャケ写はいいと思う。セクシーオトナジャン真ん中だし。ただ同時に美貴様の髪長っ!この夏はショートにしませんか?曲はですね、初めて聴きました。最初の印象は夏焼さんですか?村上さんですか?と思っている暇もなくミキティって感じ。パートのぶつ切りが多い。一度映像を見ないことには…次のTV出演はいつのことやら。
オリコン初日デイリーは2位につけているそうですな。曲云々ではなく人選がモノを言ってると思います。セクシーオトナジャン×エレジーズ×プリプリピンク=広いファン層でしょう。あと個人的には“キレイな人選”だという印象が強い。いろんな意味でハロプロ特有のゴタゴタ感が払拭されている。それとジャケの中身見ると一目瞭然なのですが、3ユニットともA型とO型しかいないのね。そう考えると一層興味深い人選、面白いなぁ〜と感じます。