サッカー派を説き落とし、能子様を驚かせた12歳の論客・石村舞波

Berryz工房 起立! 礼! 着席!

後藤真希をゲストに迎える1週目。G.T.O=後藤ティーチャーならオッケーです!*1はっきり言おう。私は交流戦よりも舞波ちゃんに野球界の未来を感じた。大沢親分もこれにはあっぱれくれるよ(笑)もう10代といったら野球よりサッカーのほうが圧倒的有利というのは不動なわけっスよ。それをよくぞ切り返して後藤Tの信任を勝ち獲った!と嬉しい気持ちになりました。ライブではラジオと違うアブレッシブなパフォーマンスを見せてくれた舞波っちでしたが、ハロプロ界の賢者ここにあり。

*1:裏返せばオッケーじゃないティーチャーがこの前来ていたってことだな