やっとこさ一勝と野村謙二郎2000本安打

野村選手、おめでとうございます。私は広島の7番は野村しか知らない野村・正田・前田・江藤・小早川・音・金本・西山…の打順世代なのでなおさらです。一年でも長く現役でいてください。
ドラゴンズでもこちらもず〜っと現役でいてくれなきゃ困る山本昌が期待通りの阪神斬り。昌が投げなきゃ三連敗でした。打線が呼応してくれて良かったよ。

〜大坂・イチロー&田口が取れたフェンス一緒にはめてたこともあったなドーム〜 
昌 9 =  000 006 003  (○36勝32敗↑2位)
忍 3 =  110  000  001   (●38勝28敗→首位) 
 
勝利投手=虎ならおまかせ!(5勝3敗0S) 
敗戦投手=宗盛殿が嫌いなトコ(3勝9敗0S) 

CDバッテリー=山本昌、落合、高橋聡、岡本、平井 − 谷繁
Tバッテリー=福原、橋本、桟原、吉野 − 矢野 
 
CD#67 川*’ー’)けふの高橋聡文 IN エレジーズ
昨日に続いての連投。勝ちパターンへの定着。
[試24]7回から3番手 1回 4人 21球 無安打 与四球1 奪三振3 無失点 防御率3.10▽
今日も登板DASHI→打者と真剣に向きAU→
アウトは三振で取RUNO→ルノアールのように
川*’ー’)<二文字しりとりは楽しいやよ〜

インテリヤクザYBYGに大負けで一日で3位へ。正直あまり嬉しくない。だってナベツネ会長だもん。