機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」〜PHASE-38「新しき旗」

アンタが悪いんだ!アンタが…!!

ステラが亡くなって6週になりますが、回想シーンが毎回出てくるせいかいないような気がしません。その後の展開と言えばシン・アスカ暴走、アスラン・ザラは脱走でシンはキラ・アスランメイリン両機を討ち果たしました。私はDESTINYから観てるんで構いませんが、SEEDからのファンの不興を一手に買うとは漢だぜ、シン!どちらかといえばレイ・ザ・バレルのほうが好きなんですが、シンは散るまでデュランダルの駒として暴れてください。自分のやったことがどうのとか悟るのなんて最後で良いじゃん。フリーダム撃った時の笑いは最高だった。結局シン自体種割れさえすればステラとなんら変わりはないわけだからね。それにしてもデストロイ、レジェンド、デスティニーってネーミング何とかならんのかね議長*1

オマエ達なんかがいるから、世界は…!

OP変更:瞳→化学。エロくないし、使いまわしも普通にあり。ああ、アウル/スティング*2にステラがいねぇ〜。で、シンとルナ急接近か。相変わらずおいしいな、シン。玄武の八葉、地味に再会す。カガリもいたし、何となく戦火の蔭で勢ぞろい。
○シン(種割れ)−ジブリール(連合)●
ルナマリアがんばれ超がんばれ〜!でもシンが最強いやむしろ最凶。ここまで突き動かす信念があれば、いいんじゃないの。EDも一週早く変わってしまった。だから先週イントロがピアノVer.でしたか…こちらは梶浦由記に逆戻り。いよいよ最終クールです、めちゃくちゃな爽快感を期待してますよ、シン。

*1:デストロイは敵方だが

*2:本編では健在だったようだが