国分亜美ちゃんの、夏2005。

たまたまお気に入りの整理中にここを開いたら、高校生クイズ2005北海道大会に出場してたらしいというじゃないですか。

↓ここからは間違いないという仮定のもとで。
ちょっと長澤まさみ系(笑)まさみちゃん本人も出ると宣伝してたので素直に釣られておけば良かったとはいえ、完全に虚を衝かれた。というのも元「モーニング娘。候補」がメディアに再登場する時は決まって負のイメージの媒体(素人系暴露番組やAV)に登場→幻滅しか考えられなかったので非常に願ってもない形での再会かと。北海道での高校生ライフはもうひとつの未来ではあり得なかった事なので、大切にして欲しいッス。
Q1.国分亜美ちゃんとは?
A1.今年この日記が辿る運命を大きく影響された方です。
Q2.今思うことは?
A2.正しかった or 間違っていたという思いはない。ハロプロに関してはあの一件がすべて。
Q3.今後の希望は?
A3.また来年、高校生クイズに挑戦してくれたらイイナ!