機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」

今日は最萌トーナメントミーア・キャンベル”の投票日ということもあり画像・映像をたくさん見ることが出来ました。ミーアの追想録として数々の回想シーンと「EMOTION」が流れたこの回も今日ようやく拝見。「EMOTION」はCDが先(順番普通と逆)に来てしまいましたがこのエピのため、あのCDのため、そしてなによりミーアの餞に相応しい歌だったと思います。
ミーアの日記は面白かったですね。私・私・私って(笑)ソロ純血主義者の私からすれば、これくらい我の強さを持ってして初めて、大成し得るというものですよ。最近はグループの一構成員で満足したり、すぐ挙ってユニット組んだりする輩が多くて、困ったものだよ。
回想ではやっぱりPHASE-19か21のアスランとの朝のシーン。あのほのぼの系のテーマが気に入ってます。機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK IIIのTr.30「風の鼓動」がそれみたいです。
明日から学校だ。私も頑張らなくちゃ。ミーアみたいにネ☆