魔法戦隊マジレンジャー Stage.33「インフェルシアヘ」

またもや久しぶりに見たら、これぞラッキーパンチ!なんと遂に小津パパンの素顔が!ウルザード(今まで悪役のふりお疲れ様)がブレイジェル(カッコいい父親)の姿に一瞬なったと思ったら、次に出てきたのが普通の中年のおじさん(現実なのね…)で別な意味で面食らいました。ラストはインフェルシアに来て早々、いきなり地底冥府とはとてもミスマッチなもの見てもうたという微妙な空気でした。もっともマジレンジャーがスタートしたときから日記界隈ではウルザード=マジファザー説が飛び交っていて、今週の感想も33話目でようやく来たか、長かったね程度なんでしょうけど、夢を大事にして見続けてきた子供たちにはアッと驚く展開なんだろうね。あの紫の人が!?みたいな。次回はこいつが父親でなんて信じねー!ブレイジェルの名を騙る偽者だーみたいな典型的だけど、ハートフルな親子話(?)ところで悪者が何度も口にして、パワーを充填してるラスボス風のウマ様だかンマ様だかって誰ですか?