さよならカン紺藤

ayana232006-04-30

紺野さんの脱退の件で触れてなかったというか忘却の彼方だったのですが、カン紺藤も2004年夏以降の長い沈黙の果てに、静かに幕を引くこととなりました。これは藤本美貴のためだけのユニットだ!とか管理課のほうが良かったとか色々と揶揄もされたものですが、私はこの五人が好きでした。美貴さんまさかの娘。編入で途方に暮れていたあの夏、ハニーパイが私を勇気付けてくれました。あの奇抜な曲調にダンスにプロモどれをとっても最高でした。美貴さんは残り、紺野さんは去る…これから互いに別々の道を歩みます。カントリー娘。は自らの解散でユニットが消えるわけですないので、そのホランド並みの生命力で新しいパートナーと新しい歴史を切り開いていくことでしょう。クリップ集はまさしく宝物です。今まで本当にありがとうございました。

ところで藤本美貴への放置プレイはいつまで続くのかね?(まもなく4年目突入(ノД`)・゚・。)