野球キスキスッキルンルンシャッフル神宮劇場

  • Sh福岡ソフトバンク 7 延長12回 4 スワローズYs
     勝利投手=まこと 1-0 敗戦投手=なんで高井と五十嵐使わないの? 2-1 
    Shバッテリー 杉内、吉武、藤岡、篠原、馬原、佐藤 − 的場、山崎
    Ysバッテリー  石井一、坂元、木田、松井、花田、高津、吉川 − 米野

本当の野球は一話では片付きません。マイメロ的に言うと壮絶なメロディーマークの剥がし合いに5時間付き合ってしまいました。相撲中継も合わせると10時間でラナルータな日曜日でした。ソフトバンクは随分戦力落ちたね…そりゃそうだが、よく勝てたなぁ。ヤクルトは拙攻云々を言う前に古田監督の出し惜しみの極限を超えた拙い采配にため息だよ。「代打、オレ!」期待したのに。寸止めヌード的な演出だった。しかしベンチから消えてバット振りに言ったり次打席立ったりマウンド行ったり最後は継投ミスでショボリーヌーチョとこんなではプレイングマネージャー稼業も楽じゃない訳だな。野村監督が言ってた現代野球ではしんどいってのは今日みたいな時の事なんだろうね。
( ゚∀゚)<♪クララタッタ ルンルン・シャッフル 君デ止マレ〜! (゚∀゚)ノ <マイメロディ!!
山崎勝己「あ、オレ?」
鳥越裕介「午前0時に出番が来ました」