おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第11話「潤になれたらイイナ!」

どうして黒♪なの?
※先週の話です(今週はピンク♪でした)
前シリーズの3クールを沸かせた学園カオスですが、潤のせいもあってかなんか弱腰の展開が多め。あの頃は星を一緒に見てフラグの立った夢野×小暮を煽る意味も相当あったんでしょうけど、当時の主役だった森内×加納、山本×宮前組も一年延長されたせいで付き合ってない(付き合って別れたわけでもない)ことになってるし、有働×飯島だってもっと近しい関係かと思ったら一話使ってこんなもんか?という感じで、現状の中学生の恋愛事情とかラブコメ推奨or禁止というよりは夢野×小暮の振り出しに戻った恋とともに連動してるとしか思えません(こういった点では10話の高橋さんはなかなか大胆で○)。とりあえずここで言える事は美紀×潤は反対。ヤ!ヤ!絶対ヤ!ドミニクじゃなきゃヤ!美紀×恵一も決して諦めてはおりません。ギターのチューニングする柊様かっこえぇぇえぇ!!

恵一「有働…君だっけ?くだらん、失望したよ。僕になれないからって半年であそこ(=潤)まで目標を下げるとはねw」