第6話 川上の10勝一番乗りともったいない一発

  • CD萌え☆☆☆☆☆☆ドラ 9 - 5 GIANTS PRIDEw YG
    勝利投手=アカンのですか10-1 敗戦投手=おねがいカリメロディ3-2
    本塁打=鍋1 tanisige5 モーヲタ15, 16 次郎1

メモ:気の抜けた試合。讀賣が広島に負けじと内野4失策。二塁小坂にまでキムタク病が伝染。川上10勝ほぼ確定後、すいすい投げるも8回二軍落ち→帰国秒読みのディロンがミセリの浅草観光よろしく思い出作りのドームラン。97年に生で見たカステヤーノムラン思い出した。9回も余計な2点を献上。3戦目だったからいいけど次は〆ていくよ(by歌ちゃん)
福留代打出場決行で復帰も三振。荒木の盗塁死も大丈夫だといいけど…痛がってた時日テレの穴が喜んでいたのはけしからん。しかし福留復帰なら二塁へ還してもらえるのか?小笠原のローテ飛ばしといい混迷する内野のファイナルフォーメーション(三戦目にしてやっとサード・川相選手登場)といい選手を持て余してる状態。ちょっと贅沢かも・・・