あやみき出る!年イチ恒例、紅白出場者決定日のmelodies in the memories

GAM(初)「メロディーズ」
モーニング娘。(9)「歩いてる」
(※曲名は予想)

今年の紅白は藤本美貴の独り舞台か?奇跡の02年ソロでトップバッター出場から4年、ついにモーニング娘。の成員として以外の出場の機会を獲得しました。流れ来てるぞ。GAMに関しては、名義は紅白対策なのかもしれないですが、普通にあやみきとしか思ってないので(笑)ただHPが誇るソロアーティスト、3万のクリスマスディナーショーまでやっちゃう松浦亜弥をソロ名義で出せない(二年連続)のは亜弥ちゃんゴメンって感じかな。否、今年は昨年や一昨年よりは納得して出てくれるはずだと信じたい。今回はAさんもGMさんもIさんも泣きを見る結果になってるので、まあその人たちの分までやっておいで。

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)

1stの曲入ってたから、買っちゃった。こういうアルバムの形は今の松浦亜弥を見せるのに私はもっともふさわしいと思います。

Berryz工房3年連続落選は日本ひきこもり協会の陰謀か

またもバックダンサーの予感。出てるなら今年じゃないとは思ったけど、GAM以外はまったく見所がないです・・・鈴木亜美は昨年確変だったから別に今年選ばれなくても異存なし。一応今年も夏までシングル3枚出したけど、結局手詰まりで見切られちゃったんでしょうか。