おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第35話「手をつなげたらイイナ!」

あやぽんというアイドルが出てまして…

モデルは一応亜弥ちゃんなんでしょうか?中の人誰かな、あんま巧くないけどマイメロは割りと中堅クラス持ってくるからずっと聴いてればわかる!と思ったが結局分からず、それもそのはず全く以って今更ながらOPで「小笠原は金ですぐに変わる〜狂々シャッフル♪」と歌ってるスタート時顔も名前もAV女優みたいと評判だった黒木マリナ嬢だったわけで。道理で微妙だったわけだとかこんなことはどうでもいいんだよそんなことより何故一期OPの歌い手にして本職声優高橋美佳子を一向に出さんのだ!!オトメロディ(1-28話で名前だけ登場のアイドル)はどこいった?今週はこれが言いたかっただけ。話は普通、褒め言葉じゃない普通ね。なんだか対象年齢下がってきた。来週からこの時間は「まもって守護茄子天」をお送りします、みたいな。恵一さんは出番無し、もう慣れた。34話?観てない。録ったけど、なんか後付幼馴染ねた+歌駆進展なしで評判悪かったみたい。

歌ブロ快調すぎるほど更新中!第四回

片岡あづさ嬢1月期のアニメのお仕事が決まったようで!『Saint October』主人公・葉山小十乃役です♪と微妙に宣伝してみる。この子はきっと主人公を演じる星に生まれたんだね!というか脇を固めるのに適してないだけだと思うけど(C.F.小清水嬢)。気になるところでは映画『初恋』のDVD観たそうで。私も6月に映画館で観たけど彼女の眼に宮崎あおい様はどんな風に映ったでしょうか。歌ちゃんの目標は宮崎あおい?ふぅ〜春は遠いな(byフラット)『ただ君』(略すな)もおススメなんで是非観てね。おねがい♪