c/w「あいたいけど・・・」ってやばくね?

なんだこの合唱は…果てしなく終末を感じる。どうしよう。
Berryz工房 あいたいけど… 歌詞 - 歌ネット
Berryz工房といえば来年4月1日(わたねき)にSSAで単独紺をやるそうで。これは行ってみたい。ファミリー席狙いで(笑)なんか集大成的な意味合いがあるとか、状況的に誰かが出るといっても不思議じゃないとか憶測が飛び交っていて日記で言及数増えるたびにゾクッとします。知らない間に誰か出てた例もあり、また10代のコにもアイドルでやっていくかどうか選択の余地が出てきたもの事実だし、時代の波に左右され限られた人しか日の目を見ない世界に夢ばかり見てられないと思うのも至極自然なことです。だからこそ会場の場所なんて何処でもいいから時間を共有したい気持ちが強いね。昨夏のライブの思い出を更新したい!