ちょこッとSister 第22話「はじめてのご主人様」

まずはオダエリちゃんのアイドル根性に拍手だな!ちょこが消滅…失踪くらいで済みそうなものがこれは来ましたね。メイド喫茶で1時間休んでいいよ言われたときこのコ帰って来ないなとは覚悟しましたが。12月…残り数話終末のヨカーンです。ちょこの存在があまりにも突き抜けていたんで各エピソードを楽しんでいたんですが、元を糺せば御伽噺の要素が強いのかもしれんなぁ。何せ“ちょこッと”だしね。ちょこは来週以降出てこないんでしょうか。はるまは最低だ。ちょこの消滅の仕方は定番の演出だが一番最近見たのはエウレカ最終回のゴンジイだ。身に付けた物だけ残るのが切ない。。