僕等がいた 第22、23話・・・

原作7巻が終了。ついに矢野の母親の離婚→上京フラグが。これが曲者というかこのあとの展開の全てなんだよなぁ。さらにいやな女度を増している高橋、最初の矢野の気持ち追っかけてた頃を思い出して欲しいんだがね。かといって山本さんがいいとも思わないし、あの人は心の奥底にしたたかな計算と自信を秘めてる様で怖いです。残すは8巻を3話で。どこか原作2話分使うのかな。どんなラストで〆るのかまあ楽しみ。挿入歌の入れ方は滑っているような(慣れ→飽きになってきたかも)竹内の中の人って俳優さんだったんですね。昼ドラで酒井美紀たんと共演してたんでビックリしました。喋りが竹内のまんまだった(笑)メインキャストは新人多くてだいたい演じる役と同じくらいと思いがちだけど七美と竹内は割りとそこそこ行ってる=自分の歳に近いのでへぇ〜って感じでした。