ネギま!?第11話「へ〜、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

「自分は来週の受け持ちなので、今日のところは逃げるです。」by夕映

綾瀬夕映、逃げるの巻き。ネギさん、例によってカモ君に唆されハルナとキス。さあ今日は二人一気に→(ここでサブタイ規制)→夕映逃亡キター→お目付け役もキター→カモ君空気嫁→ネギさんまたもや動物化のピーンチ!→刮目口上→のどか・ハルナ・夕映のEDは良かった)結局口が災いして両者の利害に挟まれ、他人とのキスをアシストしてしまったのどか、でもネギさんと一番近い位置に色のは確かである。今作の明日菜はチュパ研狂いが過ぎるからな!しかし契約発動してくださいですぐOKしちゃうネギさんも脇が甘いこと。取り込まれやすい二人はお似合いってことで…今週の感想でした。

  • 次回:#12「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映