紺野あさ美 慶應義塾大学に合格 来春から湘南藤沢キャンパスで

空という無限のキャンパスさえも追い越して・・・感想3つ!

  1. おめでとう。大学でも悪い虫にはご用心。よく学びよく楽しめ!!まさか来年から紺野さんが私と同じ大学生身分になるとはネ、負けへんで(笑)
  2. 速いなぁ。紺野さんはきっと今頃冬期講習のテキスト片手に駅への帰り道。ふと見上げる冬の空に今までとなんとなく違う感じを受けた。が、違っていたのはこんこんの眼の輝き…なんて想像は甘かった。半期くらいやって合格とはねぇ〜AO入試恐るべし。でも本当と書いてマジの受験バトルはこれからが本番やよ〜
  3. そっとしてやれよ。今回は脱退後初の慶事なので、誰もが納得の上といいながらも気をつけて書いてるつもり。ただこれで受験生や浪人生でもないものが藤沢に受験しに行くゾ〜となってしまったらどうなることか。皆様の良心に委ねます。では、最後に餞の言葉を。

☆Enjoy Campus Life!! Dearあさ美