ウィンターガーデン〜ローゼンメイデン・オーベルデューレ(後)

くじアン終わってチャンネル変えたらアニメをやっていまして、単発と言うか二夜連続ものの後編で知っていたら昨日から見てたのになあ。ウィンターガーデンにはささきのぞみが出てた、声ですぐ分かるって言ってもあまりに七美とパターン同じすぎてむしろこれからバリエーション増やしていこうねってほう。
そういう意味じゃどっちにも出てた沢城みゆきなんてどこをとっても小暮やはりねずみと同じに聞こえないあたりはすごいよみゆきち。ローゼンは初めて見たけど水銀燈の裏田中理恵が怖くて昼ドラのノリ。アリンコの分際が〜!って言うアレ。本編の前の内容らしいが何かすごい握力で潰してた。といっても真紅にもそれなりのと言うか、むしろそっちに非があって不完全だからこの子はローゼンメイデンじゃないとか、普通の女の子に人形として可愛がってもらおうとしたとか、ジャンクのクセにとかシレッと言って退けるあたりマイメロ様と通ずる部分がありました。