Saint October 第6話「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」

ゴスロリ少女探偵団結成!クールでまっすぐ系赤ロリ三咲ちゃん、さすがせっちゃんやわ〜ってことで遅れて登場したことも全く気にならない存在感。野性味もある赤髪でも生真面目ってことで真菜+せっちゃんを2で割ればちょうどいいだろう。一方ツンツンでカワイイ小悪魔系白ロリ菜月ちゃんは三咲の登場を激しく意識、データという頭脳で対抗し存在感を示します。
その二人に挟まれて、どちらにも愛想を振りまく能天気な平和主義者の小十乃ちゃん。しつこくちょっかいかけられるほうも、差し置かれる友達のほうもイラッとくるものですが、そんなのお構いナシのぴちぴちボイス。私生活でもお友達目指してるみたいです。今日のハイライトは体育の走り幅跳びでコケたシーン。「待ちなさいよー小暮!」とか言ってたし(空耳?)
しかしあの髪の色があれほど学校で浮いてしまうものだったとは!私がジャッジメントよって言っているようなものなのに敵にもスルーされてしまう小十乃ちゃん。今日三人揃ったばかりというのに辛うじてジャッジメントすることでバランスが保てているというか、徐々に三咲と菜月の存在感に押されていつの間にかゴスロリ紅白探偵団に看板が変わっている心配してしまったよ。ガンバレ小十乃ちゃん。まあなんだ、潤滑油になればいいのさ。ごまっとうミキティになれと。三人よればなんとやらとも言うしね。功士朗さん自分探しの旅してたら居場所が無くなったって中田www

歌ブログ第11回「交換日誌も舌好調」

さて、これから編集です。
真剣にパソコンを見つめながら、自分の歌を自分で最後まで仕上げます。
役者が手作りな現場、セイントオクトーバー





嘘です。

http://www.konami.jp/visual/saintoctober/diary/index.html

恥ずかしい嘘禁止!さすが自ブログの更新も丹念な片岡さんだけにバトンは最後に回ってきたと言うのに気がつけば交換日誌も3/7を請け負っております。こちらは公式HPのはずですが、ノリは一緒。白ロリさんや赤ロリさんは☆★とか使いませんよ!宣伝するなら自ブログにリンクくらい貼ってくれよと思うわけですが、彼女は全部ケータイからの更新っぽいので…道理でパソコンに向かう姿に違和感が漂っていたわけだ。
たしかAnime TVの出演が10日の24:00〜@tvkだったと思う。告知が過剰更新のせいでかなり後ろまで行ってますので「歌ちゃんの中の人ってどんなコ?」と思ってる方はどうぞと代行宣伝してみる。実は私も動画は見たことがない。