Saint October 第12話 「ロリ純愛!ソフィアの愛は超輝いて・・・」

ジャケ写が映ってないみたいなので

ジャッジメントのご利用は計画的に

ジャッジメントに二度目はない」ってエルロックをデリートしたとき学習してたのに!!厳密にはジャッジメントのコールは二回目までOKでジャッジメント対象の情状酌量の機会に二度目はないってことなんですが、ノリノリで剣を振り回した天下の黒ロリこと小十乃ちゃん、よく見てなかったばかりに対象がクルツ社長ではなくソフィアさんに代わっていたことを知らずにデリート。ソフィアさん二回目だったんですね。雅彦も「部長!部長!」って嗚咽してた。当の小十乃ちゃんも自分の手を汚してしまったことでめそめそわんわん…小十乃ちゃんのわんわん演技はうん、もうちょっと研究しよう、中の人劇団の研究生なんだから。

歌ブログ第14回「誕生日!舞台!新曲!」

歌ちゃん兼小十乃ちゃんの中の人・片岡あづささんは16日が19歳のお誕生日でした。一週間遅れましたが、おめでとうございます。歌ちゃんウォッチャーとしてはあづささんが3月16日3時16分にブログ更新という妙な凝りようが気になりました。10代最後の一年、いち声優としてそろそろ夢ヶ丘市からもっと外の世界へ翔いて行けることを祈っています。ただ本人は黒ロリに舞台にと一見飛ぶ鳥を落とす勢いなんですが、まだわんさかある4月クールのアニメ(マイメロ以外)の出演情報が出てないのがやや心配ですね。舞台の最中ですから、それが落着してから何か情報あると思いますが、その舞台は今日二回昼夜公演が控えています。行くっていったんですがね…チケット売り切れてたorz舞台見に行った経験ないもんで、当日券でいいやとか油断してた。前売り確保すれば済む話だったけど、Wキャストの片方は当日でもOKだからやっぱこれって歌ちゃん効果なのか?みんな歌ちゃんの中の人そんなに見たいのか?追加公演とかやってくれるとイイナ!まあまたの機会に。また出てくだされよ。

こっちは買いました。表ジャケが黒・白・赤のゴスロリ少女探偵団。裏ジャケは中の人(小林・片岡・福井)コスプレ。福井裕佳梨サンが歌うEDは別売りですので、三人が歌うC/W曲が入っています。このC/W曲サビがマイメロステーレオ♪って歌ってるよ〜ホントはMy Mellow Stereoなんだけど、大抵の人が腹黒い通称様の顔を浮かべてしまうこと間違いナシだな。サブリミナル効果恐るべし。