金色のコルダ〜primo passo〜Opus 23「俺たちのカデンツァ」

ショタ月森にショタ土浦か…まだ高校生くらいだと単に恥ずかしいとか未熟だから見るなよ///で終わってしまうがもう少し歳を経ると結構貴重だなって思うときがきっと来るはず。というものこの前実家で弟が幼稚園の頃のピアノコンクールのビデオを観たんですが、ああいうの自分のもあったらなぁって思ったから。弟は今も音楽続けてるからなお更そう思うんだろうけど、楽器を生涯の相棒として音楽を愛し続けられるって尊いことですね。
日野ちゃんのヴァイオリンは相変わらずだが、うまくならないことや周りの自重コールやっぱり気にして傷付いてた。でも最終セレクションに出る決意が揺らぐことはない。第3セレクションの苦い経験を超克することもそうだが、1〜3セレはずっと魔法で偽って後ろめたかった自分、でも今度は違うっていうのも大きな動因かも知れない。
こう言ってる隙に日野ちゃんと土浦がいい感じに。ネオロマなんでね、恋の行方も見逃せない!柚木は日野ちゃんを攫いにでも来ない限り脱落っぽい。

柚木は過去の人に〜小ネタ+

  • 出番は前回ラストのアバンだけ。柚木親衛隊腐女子諸君はキャラクターコレクションでも買ってろ!
  • 志水の出番もなし。ああ黒の騎士団とユーフェミア問題でいろいろ大変なのね。
  • 最終セレクションのテーマは「解き放たれしもの」なんだか遙かなる時空の中でみたいだ。